自由帳

好きなことを自由に書きましょう

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ふーこ (月曜日, 01 8月 2016 07:42)

    いつも更新楽しみにしています。頑張ってくださいね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

  • #2

    ヒューマン (火曜日, 30 8月 2016 13:26)

    マウゴラにツッコみを入れるルフィが面白いです。



    臨場感溢れる戦闘シーンにワクワクします。



    特に空母戦艦ハリケーンスネークが登場するシーンがいいです。

    かっこいい……

  • #3

    かきつばた (水曜日, 31 8月 2016 06:33)

    パリス(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

    お友達はプロのイラストレーターかなにか?
    めっちゃ絵上手いね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    この人なら
    漫画化とかも出来そう~!(๑•̀ㅂ•́)و

  • #4

    ディア (水曜日, 31 8月 2016 22:29)

    私の中のビズラのイメージは蛇のようなミミズのような感じ何だけど、足が生えてて、起き上がる時は足を使うけど、移動はもっぱら腹を使って移動するみたいな
    そんな感じです
    液体を撒き散らすって書いてあったから、恐竜型じゃないくて、ワーム型かなと思いました

  • #5

    若葉 (水曜日, 06 6月 2018 05:37)

    きゃあ(ノ*>∀<)ノ♡
    どうやって、イラスト送ったら良いのか分かりませんㅇㅁㅇ;;
    あたしも、何か描きたいです(ღ˘⌣˘ღ)